ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急メンテ

 まぁ,予想通りというかなんというか….

 予定よりも早く終わったみたいって話を聞いてから,22時位に緊急メンテでしょって笑っていたら,本当になった怖い話.ログイン関係って出ていたけど,本当にそうなのかなぁ?

 修正について…緊急に行くことはできたから,その感想を.Teでやってたけど,殴りの威力は結構上がってたね修正前の1.5倍まで行くかな?それくらいの体感.サザンもそれくらいのダメージが出るようになった.強化はされてるみたいだね.


 PSO2esの話.
 モアに12を3連続で出されて3連敗する私.すごい確率なんだけど,どうなのこれって…明らかに操作されてるよね.もうやだー.



 という感じでおしまい.ちょうどいい機会だし,今日は早めに寝ようかな.なんだかとっても眠いんだ….



 あ,そうそう.Amazonの電子本って1-Click以外で購入できないのかな?カートにいれるとか….これのせいで細かく請求が来て困るのだけど….買うのも大変だし.MP3のダウンロード販売も過去にそうだったと思うけど,海の向こうの人の感性はこうなのかなぁ?それとも,私が異常なだけ?うーん….