ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急!Ra終了(予定)!

 これから戦道2017(ブースト)に行ってくるため,先に書いておく.

 経験値ブーストがすごいから,この回でRaのカンストを目指すつもり.経験値はあと2Mくらい.1回で300kくらい手に入っていたから(175%),+300%があれば3回くらいでいけるはず.
 …計算間違ってないよね?

 あとは…昼間の戦道でエンペが4回出るハプニングのお陰でTeの武器も完成.次はTe80目指して頑張ろう.ただ,バランス調整が来るらしいから,それでどうなるか…楽になるならいいけど….
 Hrはまだ68くらい.バスターで少しずつ上げてたけど,勝利ポーズ1取ったからやらなくなって…どうしたものかな….



 という感じでおしまい.充実してたみたいだけど,気持ちは穏やかじゃないね.ちょっと物足りない感じ.いつも一緒に遊んでる人がいないとちょっと物足りなくなるということは,前から知ってたけど…うーん.
 そうそう,新しいメガネを外で試してみたけど,ずっと付けてるとやっぱり疲れてくる.まだ慣れるまでには時間が必要かもね.

 さて,時間かな….