ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

誘われて…

 スマホ版のみんゴルはじめました.

 みんゴルって初めてやるけど,なかなか面白いかもしれない.ゴルフゲームは今までほとんどやったこと無いし,ちょっと新鮮かも.そういえば,パンヤっていうゴルフのゲームがあったような…誘われたことあったけど,やらなかったなぁ….

 というか,あれはサービス終わるんだっけ….


 PSO2の話.
 esの話だけど,サイコロゲームでモアに連敗するのやめて欲しい.完全に運ゲーだと,私は勝てないよ….

 PSO2自体は…大和いったくらいかな.久しぶりにファッションを本気で考えてみた.そろそろ前考えていた企画を実行に移すときなのかな….今更ブログやっても…って感じだけどね.



 という感じでおしまい.さて,何とか明日を乗り切ろう.大丈夫,私ならできる!