ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…難しい

 今日はPSO2はほどほどに.

 HITMANの話.
 最初のロケーションのエスカレーションを一応一通りクリア.最初だけあって,難易度は低めだね.でも,LV5になると結構よく考えないといけないのかも?
 というか,気絶させてしまった人を起こす方法を教えてください….倒れている人を包丁で暗殺できないなんて….



 という感じでおしまい.一人で遊ぶのは楽しいけど,人と遊ぶほうが楽しいのだよね.一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれるような,そういうこともあるからね.
 何を書いてるんだろうね?でもまぁ…ちょっと心配だなぁ.