ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

通常モードに戻りつつある

 ヒーロー実装で楽しんでいたけど,他のクラスのレベルもまだまだ上げたりないんだよね….

 ということで,緊急は他のクラスでレベル上げに.休みになったらストーリーも進めないと毎回艦橋から始まって面倒な感じ.どうしてこういう仕様にするんだろうね?導入が大事だとは思うけど,ちょっと無理矢理すぎる気もする.
 まぁ,ログインのたびに艦橋へ移動しますか?とか聞かれるよりはいいのかな?


 テラリアの話.
 次のゲームを遊ぶ準備のために色々実績を狙ったり,欲しい武器を掘りに行ったり.でも,ハードとは言えボスをある程度倒さないとダメだったりして,ワールド作り直した意味が….
 ソロじゃ味気ないけど,時間的にソロになっちゃうよね.難しいね.


 という感じでおしまい.今日はそれなりに遊べたかな.明日も忙しいから,もう休もう.