ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はエイプリルフール

 ということで,ネタを考えてみたけど面白くなさそうだったのでやめた.

 PSO2の話.
 今日はあまり遊ばず.でも,VR防衛には行けたし,良かったのかな.クリアはできなかったけど….あとはTAEXくらい?


 GD2の話.
 結構しっかり遊んでるけど,なかなか終わらない.PS4だからなのかボリューム満点だね.ちょっと気になるのは,気づかれずについていくとかそういうサイドミッションが多い気がする….仕方ないとは思うけど,もう少し数を絞ってボリューム感を出しても良かったのかも?


 という感じでおしまい.別のゲームが届いちゃったんだよね….積みゲーががが….