ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

200突破!

 アーチャーもようやく200レベルを突破.意外と早く育ったけど,ここからが大変かもね.

 ここ最近,ずっと気になってたSAOのアニメを見ていたのだけど…オンラインゲーム遊んだことあるとわかるネタみたいのがあって面白かった.最近はVRも急成長してきたから,2020年台にはもっとすごいのが現れそうだね.そう思うと楽しみ.


 という感じでおしまい.今日は遊んでばかりだったけど,誰かと遊ぶっていうのがあまりない気がするね.特にここ最近は….アーチャーのレベル上げに注力していたのもあるけど,なんだか大事なことを忘れかけている気がする….