ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

報酬2倍?!

 どういうわけかハロウィンイベントの報酬が2倍になったみたい.

 まぁ,人が多すぎて全然参加できなかったのだけどね.でも,WIZで行ったら18差で入っちゃって,レベルが7上がった.これは報酬2倍と関係ないけど,嬉しいものだね.

 あとは…2ndのメインを少し進めたくらいかな.


 という感じでおしまい.今日は帰りが遅かったのもあって,遊ぶ時間がほとんどなかったけど,でも内容は濃かったように感じる.明日はあまり遊べない可能性が高いから,遊んでおきたかったのだけどねー.
 さて,ゆっくり休もう!