ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

左手がおっきくなっちゃった!

 ソーマタージュ楽しい!左手が大きくなるのは結構すごい効果みたい.特性MAXまで上げたら相当だと思うけど….

 悲しいかな.上段バフなのだよね….でもまぁ,1つくらいなら余裕あるだろうし,なさそうなら使わなきゃいいだけ.ブレスよりは役に立ちそうだけどね.
 あとは敵も大きく出来るのが楽しい.経験値やアイテムも倍になるって話だから,積極的に使っていきたいね.SP持たないけど.


 という感じでおしまい.今日は久しぶりにこんな時間まで起きてたなぁ….スーパームーンも(ちょっと欠け始めてたけど)見ることができたし,ラッキーだね.
 雲の合間を縫う感じで見れたのは良かった.写真も撮れたしね.うーん,言うことなし!?