ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

戻ることにした

 昨日書いたとおり,そろそろ気持ち的にも苦しくて限界に近いので戻ることした.

 とはいっても,戻ったところで何も変わらなかったけどね.いつもどおり…かな.それはそれでいいことだね.


 Fallout4の話.
 バグなのかわからないけど,装備切り替えの度にガードが入るようになって辛い.装備切り替えというか,Pip-boy開いたり,攻撃でよろめいたりしてもガードが入るから,連続で攻撃を受けて何もできなくなることもある.何が原因なんだろう…?
 突然なり始めたからよくわからないんだよね.きっかけは…ライトセーバーのMODかなぁ?過去のデータをロードしてもならないから,装備品とかに問題がありそうだけど….ちょっと装備品を切ってみようかな?


 ToSの話.
 戻ったのはいいけど,特にあれがしたい!っていうのもなかったので,2ndのレベル上げ.ついでにクラウザスメイス…ハンマー?を取りに行って,50になる直前にGET.これでしばらく装備は大丈夫かな?
 明日からは50IDいける.これで一気にレベル上げて,まずはPTメンバーの人とレベルを合わせたいね.一緒に何かできたほうが楽しいからね.


 という感じでおしまい.寝よう….