ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不安との戦い…

 でもこれは自分への罰なのだから,耐える他ない.

 Fallout4の話.
 正直,気分を紛らわしているような感じ.ロードが入るごとに不安になってくる.明日くらいまでが限界な気がする.1週間と思ったけど….
 あ,話自体は…クエストをちまちま進めてる感じ.ようやく装備が整ってきた感じが出てきて,いい感じ.でもまだ欲しいパークがたくさんあるから大変だね.それにしても,パークポイントが増えるMODを入れてたのだけど,いつの間にか機能しなくなってるみたい.バージョンアップが結構あったからかなぁ?


 という感じでおしまい.なんだかやることがないというか…つまらないというか…味気ないというか…やっぱり一人じゃ限界があるんだね.昔はそんなことなかったのだけど,2人以上で遊ぶ楽しみを知ってしまったから…なのかな?
 1人での遊びはそれはそれで面白いのだけどね.今は無理言って,身勝手なことをしているから,呆れられてないか不安.大丈夫だとは思うのだけど…心配だね.一人にして大丈夫かなぁ….