ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくボコルに!

 サブキャラがようやくボコルになりました!敵のレベルが高いところに突っ込んでるせいか,上がりが遅め?

 レベルが50になったらIDメインでレベル上げができるからそれまでの辛抱かな…?それにしてもボコル楽しい!何より転職クエストのボコルマスターの第一声が

 「ボコルとは…困難な道を選んじまったねぇ」

 っていうのはないと思うよ.
 とりあえず,ゾンビメインで考えているけど,動きがひどすぎてこれはね….ブワカイマン?を取るまでの辛抱だね.


 という感じでおしまい.ぐっすり寝て明日に備えよう!