ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊張感!

 サバイバルはセーブ出来ない時間が続くとだんだん緊張感が増してくるね….

 前回ミサイルの直撃で死んでから,再開したのだけど…今日もフラググレネードで即死して….



 PSO2の話.
 のんびりデイリー消化などなど.今日はソロプレイだったけど,たまにはこういうのもありかもしれないね.PSO2主体のSSブログを探してるけど,記事ごとにパスワードつけることが出来るフリーブログってあんまりないのかな?
 今のところ,忍者ブログ?が記事にパスワードを掛けられそうだし,gooブログ?がカテゴリにパスワードを掛けられそう.この辺りでやることになりそうだけど,画像をたくさん貼れないと困るんだよね.結局,なによりもそこが大事.


 という感じでおしまい.最近疲れてるのかなぁ….というか,脇腹が痛かったり普通にお腹痛かったりで腰も痛かったり,もう最悪だね….ゆっくり休みたい….

 「お盆の間,だらけすぎたんじゃないかな?」



 そうなのかも….