ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思い出す…過去のこと

 あの時はそうだった.順調に行っているようで,実は色んな所でほころびがたくさんあって…起爆剤がたくさんある状態でお互いに一杯一杯になってたのかもしれない.

 でも,今は違うと思いたい.確かにぶつかることもままある.でもお互いの考えをしっかり伝えて,仲直りできるようになったと思う.今は…仲良く遊べていると思う.

 この感じが続けばいいなぁ….


 Fallout4の話.
 メインストーリーを進め始めたけど,とりあえずクリアしてDLCに備えるのがいいのかな.サバイバルではDLCはやらない感じ(積極的にはやらない)で遊ぼうと思うからね.自キャラの顔の移植とかしちゃおうかなぁ…また時間かけて作るのも面倒だしね.


 PSO2の話.
 今日はのんびりデイリー消化のあと,チームで緊急.平日だから仕方ないけど,12人集まらないね.でも,楽しかったなぁ.


 という感じでおしまい.お盆休みに入る前に部屋の片付け準備をしないと…どうしたものかな….