ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことになった…

 大したことじゃないのだけど,Fallout4でキュリーさんを改造したら殺人兵器になった….

 メタルソー的な腕とガトリングレーザー,アサルトロンレーザーの組み合わせで,撃ちながら近づいてゴリゴリ削って止めにレーザー→敵は灰になる.
 という感じで,キュリーさんがどんどん敵を倒していく….

 …これはコズワースを金ピカアサルトロンにするのが楽しみだ!!


 PSO2の話.
 久しぶりに終焉.1回目はかなり苦戦して辛勝だったけど,2回目は結構安定していた.やっぱり火力のある人がいると違うね.特にうまいRaがいると全然違う.WBを的確に貼るっていうのはすごく大事だね.
 久しぶりにRaやって,練習しようかなぁ….PS4の人も大勢いるし,いい練習になると思う.

 「いいとは思うけど,そういうフリは辞めような?」



 そ,そうですね….


 という感じでおしまい.今日は朝すっきり目覚めたような気がしないでもない.明日も同じ感じだといいなぁ….