ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いい感じ?

 今日は昨日に引き続きいい感じに遊べたと思う.

 午前中から夕方にかけては,親戚の家に行ってたこともあって遊べなかった.けど,久しぶりに行っていろいろ話を聞けてよかったかな.

 Fallout4の話.
 拠点をいじってみたけど,慣れるまでは大変.あと,設計しておかないと大変なことになる.他にも,イマイチスイッチ関係と電気関係がよくわからない.色々やってみないとなのかもね?


 DQ10の話.
 テンの日ということで,カードもらえた.今回はモグラにして,チームの人と行くことに.まぁ勝ち目はないんだけどね.

 体験しておくのも大事だと思うしね.最初は勝てなくても仕方ないし,職もレベルも装備も万全じゃないからね.でも,色々考えて戦えたのは面白かった.ただ,色々やろうって人がこの職じゃないとダメみたいに言ってたのは少し残念だったなぁ….そういうのをあまり気にしない人だったと思ったけど…私が気にしなさすぎになったのかな?

 で,結果は勝てなかったけどね.

 そういえば,知の祝祭お試しで不正落ち….これって負荷テストだったんじゃないの…?ログインが一時的にできなくなったけど,知の祝祭のサーバーがダウンしたのかもね.別キャラでログインできたし….
 それにしても,称号手に入ったけど,これ…いいのかな?


 という感じでおしまい.討伐とかはできたから,今日はもう寝よう.終わり!