ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何かあったのかな?

 昨日今日と見かけないけど…何かあったのかな?ちょっと心配だね.

 DQ10の話.
 日課の討伐だけ…と思ったら,たまたま遭遇したフレンドさんと遊ぶことに.楽しかったからいいかな!イベントをやったけど,もう少し別のことをしても良かったかもね.
 PT解散した後,すぐに席を離れてしまったのは申し訳なかったなぁ….


 グラビティデイズの話.
 ストーリーを進めた.案の定,重力の影響が出ていた.やはり,下の方にあるのはブラックホールというか重力源なのかもしれない.でも,そう考えるとこの柱は一体…?



 という感じでおしまい.忍者めしを舐めてたら,滑って飲み込んでしまった….口に入れて10秒後の出来事….気持ち悪い….寝る前に食べるからだね.
 そういえば,Fallout4日本語版まであと2日?すぐそこまで来ている!?