ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん?

 昨日大分つらそうだったけど,今日は結構元気になってるようで良かった.

 あとは…チームの方を私がなんとかするだけだね.でも,色々と迷いがあるのも事実.どうしたものかね…?


 一緒に行こうと色々誘ってみても,だいたい断られてる気がする.やっぱり信用されてないのかもね…?というか,もう遊びたくないってことなのかな?うーん,よくわからない.
 まぁ,私は色々学んで,図太くなったから気にせず誘うけどね.明日は試練にも誘ってみようかな.ストーリーも進めたいね.


 という感じでおしまい.今日はゆっくり休んで,明日,ちょっと見たいアニメ作品があるから近所のTUTAYAを探してみよう.在庫検索したらあるみたいだけど…どうかなぁ?