ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日遅かったので…

 今日は早く寝る…!

 心配してみたけど,問題なさそう.だから,私もこのまま進むことにする.また依存してきている気がするから怖い.なんとかしないと….

 色々書きたいこともあったけど,何かきたいか忘れてしまった.とりあえず,迷宮にPC2人(しかも60代)で突然マジンガとかやめてほしいです.カードの時間とかがあるのかもだけど,それはちょっと….
 チームクエストも順調に進んでるけど,最近は私くらいしかしてない感じ…?なかなか難しいねー.チームの雰囲気について相談してみようか…?今のまったりな感じのほうがいいといえばいいけど,個人主義すぎるところもあって…ソロでも楽しめるっていう雰囲気は大事だけど,チームとしてのまとまりも多少は欲しい所.声掛けたら来てくれるかな…?

 とりあえず,ドワチャッカのキラキラ拾いって言ったら,儲けにならないから行かないって…そんなの解ってるよ….という愚痴.


 という感じでおしまい.自分が自分として確立するためにはどうすればいいのか….簡単そうで難しい.難しそうで簡単.そういう問題なのだろうねぇ….
 誰かによって与えられた自分は自分ではないのか?誰かからしか自分は見れないとも考えられるし….では,自分とは?

 こんなことに執着しても仕方がないことなのかもね….こんなことはどうでもよくて,自分の思うようにしたらそれが自分なのかも?だから,あれこれ考えても仕方がない.

 少しは成長できたかな?

 「切り替えが少し早くなったかもね」



 もう少し,生き方について学んでみようか….