ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々あったけど

 私が恐れていることは,もしかしたら相手も恐れていることなのかもしれない….そんなふうに思えた.


 再びFF14とのコラボ?クエストらしい.今回はお花をモーグリにプレゼントするという簡単なもの.サボテンダーと戦えるみたい.サボテンダー好きにはたまらないね.
 この様子だと,次のFFとのコラボではトンベリが出そう.包丁とか皆の恨みとかね.討伐したモンスター数分のダメージとか面白そう.

 という感じでおしまい.また喧嘩っぽくなったけど,そのたびに相手のことを少しずつ理解出来てると思う.相手もそう思ってくれてたら嬉しいね.
 気の合う仲間っていうのは見つけるのが大変だけど,見つけられたらきっとすごく頼りになると思うし,楽しいと思う.そういう人をたまたま見つけられたのは…見つけてくれたのは,幸運だったのかもね.

 うん,程よく眠気があって,気持ち悪いから寝よう….変なことかきそうだしね.