ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々出来ると楽しいし…

 何よりチームでワイワイ出来るのが一番楽しい.

 ちょっと前はこうじゃなかったような気もするけど,いつの間にか変わっちゃったね.これも全部いい人に出会えたからかな.今までとは違う楽しみ方を見つけた気がする.
 …まぁ,こういう楽しみ方は知ってたし,好きなんだけどね.

 昔…UOを始めた頃の友人は今頃なにしてるかな?彼らともこういう遊び方をしていたからね.ただ,その中でも強さを求めて袂を分かつこともあった.というか,だいたい皆そうだったね.
 そう考えると,初めから私はこういう遊び方が性に合ってたのかもしれないね.


 という感じで今日はおしまい.暑さが尋常じゃないね….台風が来てるせいかな.夏はつらいなぁ….