ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々終わってるのかも

 人としてどうかと思う人になりつつある気がする.それはいけないと思えているからまだいいのだろうけど,こういうときどうすればいいのかな?


 今日は遊んだ感じがしなかったなぁ.朝起きてから頭がぼんやりして,気がついたら昼になってた…2度寝に近いのかもね.それから,DQ10やってたけど,チャットに終始してやりたいクエストが全くできなかった.
 チャットも面白いのだけど,どうなのかなぁ?昨日と言い今日と言い,なかなか難しい状況なのかもね.せっかくの休みだからって,焦ってるのもあったのかなぁ?

 こういうときはいつもダメダメになるんだよね….何とかしないとなぁ.


 という感じでおしまい.連休前にやりたかったことの半分もできてないような気がする.このままじゃいけないと思うけど,どうしていいかわからない.むしろダメな方向へ向かい始めてる…?とにかく行動することが大事なのかな?