ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

期待されてる?

 誰かと一緒にいたいと思って,その誰かだけいればいいと感じて,でもその誰かから色々な人といてほしいと言われて,そのためにどうしたら良いか,その誰かもわからないという.

 今の状況はすごく微妙なのかも.これから先の予測がつかないような状態.結構前からこうだったような気もする.


 とりあえず,もう終わり.今はすごく寝たい.おかしいね…昨日は遅くまで起きてて,遅くまで寝てたのに,やっぱり眠くなるものだよね.
 珍しくお酒を飲んだのもあるのかもね….まぁ,数時間経ってから眠くなるっていうのはおかしいから,普通に眠いだけだと思うけどね.