ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しいビンゴ

 入ったそうなので,早速ちょっとだけ.ちょうど緊急も来てたのでサブで挑戦.

 いい感じに埋まったので,メインのほうがもう少し楽かも?緊急をやらないと始まらないから,タイミングを見てやるようにしないとね.


 DQXの話.
 すごろくやった.前よりもかなりいい感じに稼げたと思う.あと,ビンゴもやってみたけど,便利ツールでやるのとあんまり変わらなかった.人がいるくらい?
 順調にレベルとか上がってるけど,少し違和感.

 考え方を変えるようなことを言っていたけど,こういうことなのかなぁ….しばらく様子を見てみようかな.



 という感じでおしまい.結局こんな時間まで…ヤバイね.最近,特にやばい.良くない傾向だね.ちょっと自制心を強くしないと…!