ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビンゴが大変

 意外と面倒なのが揃ってるよね.簡単すぎるのもつまらないから,こういう部分の調整って難しいよね.

 さて,今日は久しぶりにアニメを視聴.リリカルなのはVividだっけ…登場人物が誰なのか,かろうじて分かる程度.これは過去作を見直さないとダメかもしれない….これから追々していくのだろうけどね.

 PSO2の話.
 ビンゴもそうだけど,チャレンジもね.

 ちまちま共通シップに行ってチャレンジやってみてるけど,なかなか進めない.練習したいのに,練習にならない.あー,落ちる前に声掛けてみればよかったかなぁ….8人位がちょうど良さそう…?ゲージの減り方とか戦力的には.


 という感じで今日はおしまい.え?写真とってないって?明日天気が良いみたいだから,外に出て桜でも見てこようと思う.近場を攻める感じでいいよね?
 あと,運動するためのウェアを用意したいところ.買い物ついでにいけるといいなぁ….靴も変えたいからちょうどいいのかも?ちょっと検討してみよう.