ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は休みだったけど…

 送り迎えでほぼ1日潰れちゃった….まぁいいけどね.

 久しぶりにテザリング+vitaで遊んでみたけど,やっぱり厳しいね.よく落ちるし,vita自体の動きも良くない.まず,操作性がね.次に常にカクカクなとこ.これは操作性にも繋がるけど….
 マイショップとかクラフトとかが通信的に重いのかな?毎回そこで落ちる感じ.あとはヘルプ文章が出るとこで止まって,そのまま落ちたりね.クエスト中は落ちることはほぼ無いんだけど…どこに問題があるのか何となく分かるよね,これ.

 で,帰宅してPCでやったら気持ち悪いくらいスムーズに動くし,綺麗で別のゲームをやってる気分になった.それくらい世界が変わる.


 つまり,もしvitaでやってて満足してる人がいたらぜひPCも検討してみて欲しい.まぁ,それなりのPCじゃないとなんだけどね….




 という感じでおしまい.これから撮影ブースの配置を考えてみる.うまくいくかなぁ?