ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベルアップは順調?

 とりあえず,Fiが73になった.なんでFiあげてるんだろう…?

 レイトラスっていうソードがかっこ良くて,潜在も面白いから装備したい.けれども,技量不足で装備できない….ということで,HuやるときにサブFiにして装備しようという魂胆.
 まぁ,レイトラス自体まだ持ってないんだけどね….

 「あと,多分さっきまで思いつかなかったと思うけど…」



 なにかな?

 「サブBrにしたら簡単に装備できるんじゃ?」



 …あ.



 という感じでおしまい.明日は浮上施設でレア掘りかな….特に予定はないしね.それにしても,地震すごいなぁ….大変なことになってるみたい….
 私のところも少し揺れたけど,こういうのって震源がすごいことになってるのが基本…当たり前だけど,そういうものなんだよね.

 大丈夫かなぁ…?