ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか…

 最近,素っ気ないよね….とか気にしだしたら末期だね.

 さて,PSO2の話.

 デイリーオーダーが溜まって大変なことになってきた.2キャラ分消化するのは厳しいねぇ….休日で一気に消化するのがいいのかも.
 2ndのHuが70になった.クラフト装備がすごいこともよく分かったし,ユニットのクラフトも挑戦してみようかなぁ?やるなら,セット効果のすごいやつがいいのかな.ヒエイとかやったらいいのかも?
 HP40PP5と耐性って…クラフトしづらいね.他に何かないかなぁ…?この際,実績解放狙いだけっていうのがいいのかも.というか,そうでもしないと一個作ればおしまいなわけだし….


 とりあえず,こんな感じでおしまい.なんだろう,身から出た錆なのかな.私がそっけない態度だと,そっけない態度なのかな.こだまですか.こだまですね.
 因果応報?ちょっと違うかな.情けは人のためならず.少し違う.

 ま,ちょっと様子見かな.私自身の問題でもあるしね.そんなの気にしなくていいことだし,前からこうだったような気もするし.きっと忙しかったり,疲れたりしてるんだと思う.

 そう思って,寝よう.