ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 前の分が6枚残ってたのでチャレンジしてみた.保護完全が3個出た.泣きたい.

 コスチューム関連は概ねいい感じ.マギアセイヴァーは大人気みたい.安くなってから買おうかな.…少しだけ転売しました.売れなくても自分で使うから…みたいな感じかなぁ?
 キャストの方も腕がかっこいいかも.マント付きで,ユニットで似たようなやつがあったかな?でもかっこいいからOK.

 人間でもキャストパーツを付けたことにできるモデルが出たから,これでマント付きが手に入ったから,皇帝っぽいことができる?


 とりあえず,こんな感じでおしまい.トリトリ3?は特に面白みはなかったかな.ヴァーダーが地面から出てくるって噂だけど,参加できてないから確認できてない.楽しみにしていよう….
 メセタ貯めてマギアセイヴァー買わなきゃね….