ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大切なこと

 大切なことは何か.それが私にとって大きな枷になっている.

 今日の緊急はチムメンと参加してみた.急遽集まることになったので,とりあえず移動して参加って感じかな.TAがあったけど,チームで集まってるって言って,行かない訳にはいかないじゃない?

 あと,タチコマについてメールの返答が来てた.送ってくれってことらしいので,送ることに.これで綺麗になって返ってきてくれたらいいけど,2週間くらいかかるんだろうなぁ…?
 この対応の早さによっては,今後の見方が変わるかもね.早さだけじゃなくて,丁寧さとか.メールの対応は思ったより早くて好印象.

 あー,そうか.お客様相談室って会社のイメージを決める大事な部署なんだね….当然といえば当然だけどさ.


 という感じでおしまい.ちょっと罪悪感を感じつつ,今日は寝ることにしよう.何に,ということについては,ここには書けないけど….早く寝てしまおう.