ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

腰が砕けた…

 朝起きてから少ししたらどんどん腰が痛くなってきて,立つのが辛い.歩くのも辛い.寝てる時に変にひねっちゃったかな….

 PSO2の話.

 2ndのHuが67になった.もうすぐでHu終わり.そしたらBrかなぁ?Raでもいいかも.装備がないから微妙だけどね,どっちも.一応法撃職以外はやる予定でいるから,こっちも汎用防具を作らないとかもね.とりあえずは適当な防具とかお古とかで我慢かな.

 親戚にチームでの集まりはどうしてるか聞いてみたら,いろいろ教えてくれた.他のチームの話を聞くのって新鮮だと思った.スカイプとかは使えるから,たまにそっちで話してみようかなぁ?


 という感じでおしまい.そういえば,タチコマフィギュアに接着剤がついていてひどい状況だったのだけど,とりあえず,画像と交換して欲しい旨をメールしてみた.明日以降,どういう対応されるかだなぁ….3日くらい待たされるようなら電話だろうけど,平日だけとか….難しいよね.

 さ,腰も痛いからさっさと寝ようかね.

 あ,そうそう.カメラバックが届いた.思った以上に大きくて驚いたけど,こんなもんかもね.レンズのサイズとか考えたらさ.とりあえず,適当に確認して,明日辺りにでも紐の長さとか調整かな.これで出かけるのが楽しみだなぁ….

 「私達を連れて行くのか?」



 それはちょっと難易度が高いんじゃないかな….