ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

EX…しかし…

 何も出ないですしおすし.

 レア10武器が2コ手に入っただけ.他には何も出ない.まぁ,こんなもんですよね.

 ということで,もう諦めて普通に回すことに.@3周…長いけど,きっと大丈夫.

 「EX用にガルドミラ買ったしね」



 そうだね.言ってしまえば,「この際プライドは抜きだ.お前を倒せればそれで十分だ」ってやつ.かなり楽になった.ほぼ失敗しないしね.
 まぁ,時々事故って死んじゃうことはあるし,オーダークリアできずに詰むこともあるけどね.


 とりあえず,明日も忙しいから,今日はこの辺でおしまい.昨日早めに寝たおかげか,今日は結構楽だったから,今日も早く寝てしまおうかな.それがいいね.
 そういえば,もうすぐEP3かー.早いもんだね.さて,どういうふうになるのかな.楽しみかな.