ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れた…

 まぁ自分のまいた種に近いから,仕方ないよね.今日はほとんど遊べなかったけど,明日はすぐに帰ってくるぞ!…帰ってこれるかなぁ?


 PSO2ではチームオーダーが更新されたということで,やってきた.…のだけど,今回は面倒なのばっかり.数が出ないのに,確実に落とさないし….こういうところが不人気の理由なのにね.こんな簡単な事に,やればわかることに気付け無いのは,運営がテストプレイしていないか,あるいは,狙ってやってるか.

 「テストプレイしたけど,テストプレイヤーがおかしい.という可能性もあるよね」



 確かに….テストプレイヤーがいわゆる廃人だったら,なんとも思わないのかも…?もしくは,アイテムドロップ関連だから,バーストするのが前提とかね.チームオーダーだし,チーム(12人)でやるのが前提とか.

 …可能性はあります.

 まず,各クラスのバランス調整を「単純な」DPSで比較しているような開発陣だからね.無能だよね.おっと,言葉遣いが汚くなってきたね.




 とりあえず,こんなトコでおしまい.TAしなかったけど,明日はTAと期間限定かなぁ?あ,明日はEXのレアドロアップかな.とすると,TA抜きにして,EXかなぁ.とりあえず,65まで進めて時間があればディールの出るとこでレアドロ使って粘ってみようか.
 1部位でも出てくれたら,すごく楽になるんだけどなぁ….