ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

考えにくいけど…

 この時期になって人が増えたという可能性が僅かにあるような気がする.要は,EP3で各クラスのバランスが調整されるということを聞いた引退していたプレイヤーが,装備を整えたりレベルを上げたりで戻ってきている可能性.
 ということで,この位の時間になると重くなってくるというわけ.これは本格的にバランス調整に失敗できなくなってきたよ?あと,サーバーの強化も必要かもね.

 エクストリームを少しずつ進めているけど,なかなか進まない.つまらないんだよね….確実に物が手にはいるけど,その過程はなんていうか,作業的.ステージオーダーもあるけど,エッセンスとしては邪魔なものも多いしね.まぁ,これをクリアしないと!っていうのもあるのは事実.

 「多分,海王はバル・ロドスがでるせいじゃん」



 あー,そうか.あれは面倒だよね.時間ばっかりかかってしょうがない.NPC入れて遊んでたけど,なしにしたほうがいいのかもね.そうすれば釣った後の時間も格段に伸びるし.というか,この仕様面倒だよね.そうじゃなくて,人数でHP自体を調整すればいいのに….
 防衛戦でWAVEごとにHP増やすとかできてるんだから,可能な気もするけど…やっぱり難しいのかな?

 「アークスGPでPCは7割,Vitaは5割とか言ってたような気がするじゃん」



 ビブラスのHPだっけ?クエストごとに設定できるのなら,できそうな気もするけど…4人で始めて,ボス戦入ったと同時に1人落ちたとかだと面倒だよね.

 何がいい方法なのかなぁ?



 という感じでおしまい.そろそろいま着ている服が飽きてきたので着替えようと思う.何にしようかなぁ?コラボのはちょっと地味だし,スカート長いのは伸びておかしくなるし….たまには初期服から選んでみようか.エクエスティオーとか意外と可愛いからね.
 あ,サウザンドリムるのもいいかなぁ….