ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Ra70!!

 意外と早かった.強化されたという話だけど,やっぱり使いづらかったよ.私にはRaは向いてないみたい?WB入れるのは得意なんだけどなぁ….肩越し視点だけどコントローラで…FPSのおかげだね.

 最後のGuに突入.あとはレベル上げをちょっとだけ意識してTAかなー.装備のための資金稼ぎが重要だしね.GuRaという選択肢はあるのだろうか….

 「今も昔も変わらないんじゃないかな」



 うーん…Sロール関係が弱体化されたら選択肢の一つとしてありそうだけど….

 そうだ.TAもいいけど,HuBrとかでEXってのもいいかもしれない.でも,次のバージョンアップで周回が25個になるんだっけ?それまではTAかなー.ビンゴでやるくらいかな?


 という感じでおしまい.明日は精神的にきつそうだけど…何とか乗り切るしか無い.ということで,充填のため,もう寝よう.

 「それがいい」



 「久しぶりに添い寝しますの」



 「いや,今まで一度だってしたことないでしょ」



 「こういう時にどうしてこういうことやりたがるの…!」



 全くもってそのとおりでございます.