ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長かった休みも…

 もう終わるなぁ….ゆっくりできたのは良かった.久々だったね,こんなにゆっくりしたのは.

 そろそろ気合入れていかないと,休み明けが厳しくなりそう!ってことで,明日は早起きするよ!



 という感じで,Skyrimの話.

 とりあえず,ドーンガード終了.最後の方の盛り上がりはなかなかだったね.特にアーリエルの弓?をとりにいくところ.あのあたりは雰囲気も良かった.ファルメルの謎も少しだけど明らかになったし,ボスっぽいのの戦闘も盛り上がりはすごかった.ある意味あそこがピークかも.
 最後の戦闘はとってきた弓が大活躍だけど,実際そんなに盛り上がらないかな?ドーンガードの方々と突っ込むのは盛り上がるかと思ったら,雰囲気的にはOblivionの九大神クエストのラストくらいの盛り上がりかな.でも,悪くはなかった.正直,BethesdaのRPGのラストっていつもこんなもんだしね.少なくとも,私が知ってる範囲では.

 どうでもいいのだけど,アーリエルの弓取るところのボスに揺るぎなき力かますと転落死するってどうなの….まさかと思ってオートセーブで試したら一撃で…こういうのもありなのかな…?

 で,現在ドラゴンボーン編.メインだけやって2周めとか思ったのに,どんどんサブクエスト増えてやってしまうというね….この休み中はPSO2復帰して〜とか思ったのに,結局Skyrimだけで終わりそう.プレイ時間ももうすぐ150時間だよ….うーん…かなりやり込みながら進んでるからなぁ….



 という感じでおしまい.雪がふらない天気が続いているけど,こうなってくると2月後半とか3月あたりが不安になる.そのへんでどかっと降るんじゃないかと心配だよ.