ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

届くと思ったら届かなかった…

 たぶん,天候のせいかな….まぁ仕方ないよね,うん.

 でも,他のものは届いた.明日部屋の整理するときにこの段ボール箱が役に立ちそう.


 今日はこれくらい.それにしても,今朝のスリップはやばかった.30mくらい滑ったんだけど,怖すぎる.10mくらい滑ったところで追突したらどうすればいいのか本気で考えてた.そんなにスピードも出てなかったんだけどなぁ.3,40くらいかな….それでも滑るときは滑る…と.
 最悪なのはハンドルがまっすぐでしかも,道に対してまっすぐ進んでたってこと.そのせいでうまいことタイヤでできた溝の水たまり(凍ってる)に乗り続けてしまったってことかな.少しでも右とか左とか向いてればそっちに行って蛇行してても止まれたんだけど….

 次運転するときはもっと気をつけよう.滑ると思って40くらいで走っていても滑るんだしね….もう常に30くらいでもいいのかも.こんな時期だもん,遅くても文句は言わないでね.