ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Skyrimを楽しむために

 いいこと書こうと思ったけど,無理!


 「諦め早すぎでしょ!」



 末永く楽しもうとしてメインクエストとかドーンガードとか後回しにしてるんだけど,実はこれって寿命縮めてる?Skyrimって,Oblivionみたいにメインクエスト終わったら続けられないとかないよね?
 だったらそろそろドラゴンさんに出てきてもらったほうが面白いのかもなぁ.そろそろシャウト使いたいしね.まぁ,のんびり冒険も悪くないけどさ.

 「次のプレイの時にすれば?」



 次の時にはどうしようかな….今は追加種族でやってるんだけど,女の子じゃなくてオサーンでやるのもいいかもしれない.ちなみに字幕でやってたから,今度は吹き替えでやるつもり.動画見たらシャウトの時の掛け声がすごくかっこよかったんだよね.
 そういう意味もあって,シャウト使いたいです.



 という感じでおしまい.ブログ書きながらVitaでPSO2ログインしようかとおもったら,なぜかPSO2が起動しないでござる.なして?
 面倒だけど,PCではいるかー.

 「どっちも変わらないと思うけど…」