ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無事に帰ることができた

 寒かったなぁ….やっぱりこの季節に車で寝るのは厳しいよ….準備してなかったし….今度寝袋とか買って入れておこうかなぁ.

 今日は買い物に出かけたけど,必要な物が見つからなくて探しまわった挙句,買おうと思っていたものを買うのを忘れて家に帰るという現象が発生.何しに出かけたんだ….

 ということで,明日また出ることに.面倒だけど仕方ないよね.



 という感じで今日はおしまい.疲れが残ってるから早めに休もう….車の中+3時間程度しか寝てないから,本当にきつい.それでも結構活動できるのは,休日だからなのだろうか.気分って大事.