ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

家を出たら…雪

 今朝はテンションだだ下がりだったよ….

 いつもどおり家を出たら,真っ白.そんなに真っ白くはないけど,雪がうっすらと積もってた.

 これでテンションダウン.

 それから,車に乗って,焼いておいたベストミュージック聞こうと思ったら,再生できないとか.

 これでさらにテンションダウン.

 もうないわ….うぅ….



 という感じの一日.ゆっくり休みたいところだけど,明日も休みじゃないわけで.がっくりくるよね〜….とりあえず寝ようか….

 そういえば最近帰ってきたらSkyrimで他のことをロクにしてない気が….うわあぁぁあ….