ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子が悪い

 原因はわからないけど,キャプボの調子が悪い.接触が悪いのかなぁ?PC開けて挿し直しまでやったら治ったぽいけど,嫌な感じだねぇ.

 ACVDで戦闘中とかにいきなり落ちたらやばいよね.うーん…休みの日に刺しなおそうかな.配線変えるの面倒で,結構適当に刺したのがまずかったのかも.でも,現状以上に刺さらないんだよねぇ….



 という感じでおしまい.最近なんだか疲れ気味.というか,寝不足気味.多分,スカイリムが面白すぎて気が付くといつもの時間よりも遅く寝てしまっているのが問題.今日は早めに寝るつもりで早めにやめたつもりだけど,ダメだった….

 休みはACVDかなー.キャプボ入ったから,エンブレムづくりも久々にやろうかなぁ.でも,前と違ってチムメン少ないし,見せる相手が….

 「傭兵やるとかは?前みたいに誘われるかも」



 それもいいかも.あとは,VoWかな.まぁ…寝ます.明日には明日の風が吹く…というか,荒れすぎだよ!いきなり朝起きたら雪景色っていうのが最悪のパターン.タイヤ変えなきゃ〜.