ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さむ〜い

 今日は風が強かったし,雨も冷たかった.雰囲気的には雪落とし?なんて言うんだっけ?こういう季節になると夜とかすごい荒れるの.うーん,まぁそれっぽい感じ.ついに雪が降る季節かー.
 もう11月も半ばだしねー.雪も降っちゃうよね.そろそろタイヤの準備しないとなぁ.


 Skyrimにはまってるんだけど,Oblivionほどぬるくない感じ.難易度もあるのかもしれないけど,重装の敵には全然攻撃が通らない.魔法もほとんどはいらないところからすると,HPが多いのかなぁ?
 戦い方が悪いのか,全然勝てない.うーん.盾持ってて,防御しても普通に攻撃が通ってくることもあるし,意外とOblivionよりタイミングとかシビアになってるのかな.攻撃直後に防御できないとか?モーション的にはしてるんだけどなぁ.

 …モーションを変えたせい?いや,まさかね.



 という感じでおしまい.不要品回収に出すつもりだったのだけど,どうやら家族がどうせならってリサイクルショップに持ってったみたい.結局,テレビが500円(リモコンあれば1000円だったらしい.実は後ろのポケットに入ってた),壊れかけモニターが合わせて300円くらいになったみたい.
 まぁ,ただ捨てるよりは良かったのかな.個人的には捨てるために持っていくのが面倒ってのがあるんだけど,これならグラボとかは期待できるかもしれない.むしろ,PCデポ?とかに持って行ったほうがいいかも.売れないか….

 ああ,ノートPC(CPUがペン4)も何とかしないとなぁ….データだけ処分して…これはゴミかな.リサイクルショップだとちょっとね….休みの日に捨てて空いたところを活用して整理しようと思ってたから,ついでにデータを整理しようかな.いつでも捨てられるようにね….