ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Hu65達成!

 昨日だったかのタガミカヅチ2連続POPのお陰で,Huがあっさり65になった.せっかくライド16もとったのになぁ….

 初めてタガミカヅチ…でいいんだよね?と戦ったのだけど,なかなか強かった気がする.初めてなのに2連続とか結構きつかったけどね.経験値もすごかったなぁ.海底でEXP+100%ってのもあったからか,合わせて80万位は入ってた気がする.10分くらいで80万…すごい稼ぎだ.

 で,次はRa.装備が整ってないからFiってのもありかもしれない.ユニットをエレLV3装備にしようかと考えてる.ちょうど,2箇所手に入ったしね.でも,買うならプレミアムが必要だなぁ.1日券とか使ってしまおうかな.ついでに倉庫整理もしてさ.



 という感じでおしまい.なんか廃品回収が来るらしいのでいらない液晶テレビ(アナログ)とか前のPCのモニターとかキーボードとか周辺機器を捨てることにした.PC自体はDVDスーパーマルチドライブ?が載ってるのでそれだけ回収しようかと.あと,メモリとか載ってるんだけど,この辺は売れるかもしれないので取り出して中古として売ろうかと検討中.
 グラフィックボードとかは多分微妙だけど,100円くらいにはなるかも.モニター関係もそうなんだろうけど,重くて持っていくのがだるい.グラボとかなら紙袋にでも突っ込んで持っていけば楽だしね.

 さて,今日はもう休もうかね.スカイリムが面白くてついこんな時間までやっててしまった.しっかり寝ようと思うんだけど,なかなか…ねぇ?