ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にACVDやったが…

 傭兵が良くない.一人で2人いるとこに突っ込んで瀕死で帰ってくるのが多すぎる.チムメンと2人で戦ってるような感じ(開始数分で2対4になる).

 最近は突撃が流行りなのかな.跳弾ダメージの向上で紅が使えるようになったから,それでやってる人が多い感じかな.まぁ,イコール勝手に突っ込んで死ぬって感じか.

 まぁ,こう書くと傭兵が前に出てるのに後ろで何やってんのみたいに言うのがいるんだろうけど,傭兵は雇い主の戦い方に合わせるものだと思うんだけどなぁ….それ故に難しい部分もあって,自分の戦い方でやりたいというならコメントにそう書いて欲しいし,名前とかも活用してほしい.そうすれば雇う側としてもハッピーだし,傭兵もハッピーだと思う.

 「人のこと言える腕前じゃないでしょう」



 そうだけどさ….それでも,1機分くらいは砂砲でダメージ与えてるんですけど….まぁ…いいさ.しばらく2人で出ることにした.2人だと2〜3人に当たるみたいだし,意思疎通のしづらい傭兵雇って行くよりはこの方が勝率高そう.



 ということで今日はおしまい.明日から泊まりで出るからゲームはできないかなー.朝早い方このへんで終わり.思ったより長引いちゃった.お陰で睡眠時間が減っちゃうよ….まぁ,気合入れるかな!

 「マスター,いってらっしゃい」



 まだ行かないけどね.