ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

運が無い

 そう感じるけれども,よく考えると運が無いのではなく,やり方が悪かったとかそういうことなんだと思う.

 明日だけでリカバリーできるかなぁ….


 明日も少し書くつもりだったけど,明後日と明々後日はお出かけ的な何か.更新は忘れないようにして,Vitaでも持って行ってテザリングかなぁ?
 正直,だるいよね….まぁ仕方ないけどさ.

 それにしても,今日は眠気が抜けない一日だった….それもこれも昨日いつもより1時間遅く寝て,睡眠時間が1時間短かったせいだ.さらに,深い睡眠ができてなかったせいだ.
 そのせいで,今日あんな失敗をしてしまったのか….やっぱりよく考えて行動しないと失敗するなー私は.まだまだ人生短いけど,こういうことを知っているというのは重要かもしれない.いや,このくらいの歳になればみんな知ってるのが普通か…自分の欠点というか,弱点というか.

 まぁ,私の場合,自己分析とかがとことん苦手だったので弱点もそうだけど,いいところも全く見つからないなー.今も私のいいところなんてこれっぽっちも見つかりやしない.自分で自分の長所を見つけられるほどうぬぼれ屋じゃないけどさ.


 という感じで今日はおしまい.やりたいこともたくさんあるけど,やらなければいけないこともたくさんある.辛いね.明日は明後日の準備で忙しいだろうから,何もできないだろうなぁ….なんだか最近つまらないのかも.そう思い始めたらいつでもつまらないのかな.
 1年前の今頃もつまらないと感じてたのかな….最近よくわからないなー.