ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メモだけー

 さっきまで戦争終結後のボーナス期間だったからボス戦やってきた.

 一応簡単そうなのをクリアできたけど,それ以上は無理だった.やっぱり2人じゃ厳しいよね….

 スピリット・オブ・マザーウィルはもう少しで行けそうだったけど,やられちゃった.3人いれば勝てた.初見でも結構いけるので,人によっては余裕かもね.


 PSO2はHuのレベルが62になったくらいかな.レアも大して出てないし,いつもどおり.レアドロブースト?そんなの公式のデマでしょ.もしくは効果が無いほど小さいか.


 という感じで終了.今日は早く寝ようと思ったのに,タイミング悪く戦争終結しちゃって….これ,1時間短すぎでしょ?人によってはほぼできないと思うよ.私も今回はじめてだったけど,1日でもいいと思う.
 まぁ,しばらくしたら自由に戦えるようになるんだろうけど…ねぇ?