ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値美味しいです

 久々にPSO2.マイショップ3日使っちゃったよー.早速出品.でも,倉庫は開かず….

 DFとトリトリ1回ずつ,結構適当にやったんだけど,それでも50万くらいは稼げたかな.いや,それ以上か.

 今日チムメンの一人が,どんどん募集してチームでPT組んでよ!ってみんなを啓発していた.たしかにそのとおりだし,その後に募集かけて来ないのもある意味迷惑って言ってた.迷惑かけるかなって思うことが間違ってるって感じかな.
 私もそう思うし,できることならPT組みたい.けれども,ブロックというシステムがそれを阻んでいる.このブロックに一定数しか入らないの変えてくれないかな….ブロック減らして入る人数増やすとかできないものかな?あと,チームルームからクエストに行けるとかさ….そうすれば,ブロックに入れなくて合流できないなんていう心配もしなくていいしね.

 要望出してみるか…?斜め上になったりするから怖いよね.



 という感じで今日はおしまい.体調悪いのかな…調子悪い.失敗することが多かった.やっぱり,まだ疲れが残ってるのかも.明日は買い物して,ゆっくり過ごそうかね.部屋の掃除と,片付けもやろうか….