ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに明日か…

 今までの数々のアップデートを乗り越えた人々を,超越者と呼ぶ.


 彼らの戦いがつまり超越者たちの戦いということか….



 さて,今回のアップデートはSH追加ということで楽しみではあるけど,私は最近忙しくてそれどころではなかったりする.まぁ,ちまちまやってるけどさ….レベルアップのペースは落ちるかなー.とりあえず,今日はBr58までいかなかったけど,@7万くらいにはなった.
 アップデートは楽しみだけど,経験値テーブルとか見直してほしいなー.正直,60まであげられる人間もそんなにいないんじゃないかと思うんだけど….仕様的に2つ60になるのがいいんだろうけど,それが65か…しかも,経験値は増加すると….まさに超越者のみが戦える状況ということか.



 まぁ,そんな感じでおしまい.10月だというのに暑くて冷房つけるという…どうなってるんだろうね.そしたらいきなり気温下がるのかね?風邪に気をつけないとね.