ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忙しいって…

 嬉しいような悲しいような.

 帰りが遅くなるのは辛いけど,でも仕方ないよね.忙しいんだもん.

 そういえば,忙しいって字は,りっしんべんに失うって書くよね.これってつまり,心を失うってことでいいのかな?



 というようなことは,日常思考で書きたいよね.



 今日は帰ってきてお風呂とかご飯とか終わってPSO2ログインしたら,タイミングよくDF来てたので行ってきました.レベルは上がらなかったけど,いい経験値にはなったかな.



 という感じでおしまい.なんだか体調が良くない気がする.月曜日からダメダメだなぁ….とりあえず,朝の眠気はやばいね.危険な感じがする.