ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

遊びすぎた!

 今日は朝から遊びすぎたなぁ….少しのんびりしようと思ってたのに….

 でも,一応やることはやったよ?PCの処分については,どうも,ケーズとかジョーシンとかでは引き取ってくれないみたい.無料回収を使って欲しいってことだった.テレビ(ブラウン管じゃない)も同様で,下取り的になれば無料になるけど,そうでなければお金を取られるらしい.

 うーん.そういうことなら,ときどきチラシとかである無料回収とかを利用するのが一番ラクかも.急ぎならダンボールをスーパーとかからもらって,着払い無料みたいなパソコン回収サービスを利用するのがいいのかも.

 「急ぎ…ですよね?」



 急ぎじゃないと思う.確かに,部屋に鎮座してるのはちょっとどうかと思うけど,部屋の隅っこだし,問題ないよね.箱用意したり送ったり,結構大変だからさ,近くで回収とかやるときまで待とうよ.

 「…ま,しょうがないですね」





 という感じでACVD.一応,Sランクを47個にした.あと少し!

 プレイヤーランク?はAになったのでおそらくパーツは全部出たと思う.あと13個Sにしたら,次はサブクエストだー.これは大体はS取る過程でやってるけど,大変なのは放置してるからその辺をフレに協力してもらってクリアしようと思う.
 そしたら…ハードコアモードかな?

 「領地戦?までかかるね…」



 長い戦いだよ,本当に.




 最後にPSO2の話.

 気がついたらチームメンバーがすごい増えてた.入ったときは20人くらいだったのに倍になってる.恐るべしリーダー….悪いチームじゃないんだけど,なんか声出しづらいね.この辺りを何とかしないとね.自分も,チームも.

 ゴミレアがいっぱい出た一日でした.あと,DFは美味しい.Brが57になった.惜しいね.SHまでには無理そうかな,60は.

 「よく考えてみると,ゴミレアってすごい名前だよね」



 「ゴミなの?レアなの?」



 確かに….レアなゴミ….いらないよね,希少な不要物.レアなんだけど,レアじゃない….

 「レアだけどー!」



 「レアじゃなかったー!」






 こんな感じで今日はおしまい.ゆっくり朝寝坊でもしようかと思うと,朝早く目が覚めて起きてしまう.二度寝すればいいのに….昔は結構してたんだけど,なんでかな?

 明日は買い物行こうかなー.天気大丈夫かなー?